福助の『今日も一日頑張った』★
大学生の福助です★ 好奇心旺盛。 いろんなことを体験するべ。
プロフィール

福助

Author:福助
始めまして!
やってみなきゃわからない!
大学生の奮闘記★
いろんなことに挑戦したい。

というわけで企画第一弾は
『20万円から始める株日記!!』
初心者を待ち受けるのは億万長者か無一文か・・・。

unn
①クリックよろしくお願いします☆

アドバイス、コメント、トラバ、リンクetcお気軽に声かけてください♪


よろしくお願いします★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ランキング★

①クリックお願いします★

unn

にほんブログ村 株ブログへ
ランク

あいわ

Q

ベストブログランキング
有名ブログランキング
カワイイ☆ブログランキング

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


2/24大引け
あ~結局午後は予定があったので売るつもりはなかったんですが、ビビって売ってしまいました。。

2404鉄人化計画終値は185000円で取引を終えましたが、190000円で指して出て行き、なんとか約定したみたいで良かったです。

今日の最高値が190000円だったので、まぁ上出来じゃないかな。


というわけで税金モロモロ差し引いて12650円のプラス。



・・・よく考えたら税金て大きいなぁ。
手数料がイートレードで472円。売買で944円
源泉徴収アリにしてるからもうガンガン税金とられてます。。
果たして一年間で20万超の結果になってくれるのかな。。。

まぁ今までなら家にいるだけで儲けているなんてことはなかったからいいんだけど。。。
まぁデイトレは相当労力を使いますね。
目が離せなくなる。

だから当分は中長期で頑張りたいです。


とりあえず最初の取引がプラスで終わってよかった。。。




現在の資産:212650円

テーマ:デイトレ生活 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント
相互リンクありがとうございます
始めたばかりのブログなのでなかなか相手にしてもらえないかと思っていたんですが、相互リンク貼っていただきどうもありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします。

<鳥インフルエンザが株の大暴落を引き起こす
~パンデミックへのカウントダウン~>
【2006/02/25 14:25】 URL | tami #mQop/nM. [ 編集]


いえいえこちらこそです。
これからもよろしくお願いします☆
【2006/02/26 22:01】 URL | 福助 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://redjack.blog52.fc2.com/tb.php/10-e9e37c0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

